冷凍メイク落とし&洗顔

 

「麗凍化粧品 基本のお手入れセット」

 

AquaTruthさんのメイク落としと洗顔は冷凍されています❣️

新鮮な天然原料で、保存料などが一切使用されていません。

 

💮オイルや精油にこだわり肌への優しさを追求

💮つくりたてを個包装

 

 

🔵麗凍化粧品バームクリーム(メイク落とし)は、ミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分でクリーム色をした贅沢なバームクリーム。

 

ほのかなローズの香りが心地よいです💕

 

かなり油分が多く、コットンで拭き取りを何度か丁寧にする必要があるので、時間のない方にはちょっと負担かも。

でも、乳化剤などの添加物が一切含まれていないので、お肌の老化を防ぐにはとても良いです。

 

現代社会はどんどん利便性を追求する方向性です。

しかし、逆に、癒しや自然回帰への欲求は高まる傾向もあります。

このような天然化粧品はまさにそういったものの一つかなと思います。

 

このバームクリームは、リップクリームやハンドクリームとして全身どこにでも使えます。

私は以前から精油や植物オイルを利用していいるので、こういった製品は大好きです💕

 

 

 

🔵麗凍化粧品15秒洗顔パック(洗顔)は、米ぬか、ハトムギ、はちみつ、真珠パウダーなどを贅沢に使った泡の立たない洗顔料。

新感覚ですね!

 

かすかな米ぬかの香りとラベンダーの香りがします。

米ぬかとラベンダー⁉︎と思われるかもしれませんが、素朴でどこか懐かしさを感じるお気に入りの香りです💗

洗い上がりの肌は天然の油分が少し残り、しっとり、もっちりした感触。

麗凍化粧品15秒洗顔パック(洗顔)は感触がとても良いので、フェザリング(やさしいマッサージ)にちょうど良いです😊

 

一回分ずつ個包装されていて使いやすいです。

 

精油の良い香りで上質なお手入れ時間が過せます。

丁寧にお手入れをしたくなる基礎化粧品です💕

メイク落とし・洗顔ともに、AquaTruthさんのこだわりを強く感じる素敵な基礎化粧品です✨

 

 

 

「麗凍化粧品 基本のお手入れセット」